MENU

施工事例

トップページ > 田尻町 M様邸
2017年07月31日

田尻町 M様邸

田尻町 M様邸 無事に完工いたしました!✨

中古のおうちを購入されてリノベーションということで、

設備をすべて新しいものに入れ替え(*´ω`*)

一部ご紹介します♡(許可いただいてますっ)

 

おトイレはPanasonicのアラウーノ🚻

おトイレの中の空気を洗ってくれる壁紙もご提案させていただきました!(*´ω`*)

↓↓ before ↓↓

向田邸トイレbf

↓↓ after ↓↓

向田邸トイレaf

キッチンはPanasonicのラクシーナ✨食洗器、ほっとくリーンフード付きです!

キッチンの電気はLEDライト!手元が明るくなってお料理もしやすいです

↓↓ before ↓↓

向田邸キッチン2

向田邸キッチン電気bf

↓↓ after ↓↓

向田邸キッチンaf

向田邸キッチンLED af

外構部分は、洗濯物を干すので外から見えないようにしてほしいと希望されていたので、

お手入れが楽になるようにコンクリートで土間を打ち、

外から見えない・風も通る フェンスをつけさせていただきました!

↓↓ before ↓↓

向田邸外構bf

↓↓ after ↓↓

向田邸外構af

 

お引き渡しさせていただいて、「昭和ハウジング泉州さんに頼んでよかった」と言っていただけて

本当に嬉しいです(´;ω;`)ウゥゥ  ありがとうございます!

綺麗になったおうちで いつまでもご家族仲良く、幸せに暮らしてほしいです♡

これからも昭和ハウジング泉州 PanasonicリフォームClubをよろしくお願い致します(*´ω`)