MENU

お知らせ

トップページ > 貝塚市のリフォームはPanasonicリフォームClubで!!
2017年12月04日

貝塚市のリフォームはPanasonicリフォームClubで!!

岸和田市 中古物件のリフォームの進捗☝

 

今日はお天気があまり良くなく、昼から雨予報だったので

業者さんはお休みでした(o_ _)o))

今日・明日でベランダにネットをつける予定になっていましたが、

塗装が終わってからでないと無理ということだったのでもう少し先になりそうです💦

お天気に左右されるのは仕方がないですね(´;ω;`)

絶対に年末に間に合わす!と強い意志を持ってみなさんが動いてくれているので

きっと大丈夫だとおもいます!!

 

また明日も現場に行ってブログアップするのでぜひ見てください

 

リフォームしたいなぁと考えている方は一度PanasonicリフォームClubに

ご相談にいらして下さい(*´з`)♡

 

足場1