MENU

お知らせ

トップページ > 貝塚市のリフォームはPanasonicリフォームClubで!!
2017年12月07日

貝塚市のリフォームはPanasonicリフォームClubで!!

2日ぶりの投稿になってしまいました……(´;ω;`)

 

朝から岸和田市岡山町の現場へ行ってきました!

3人の職人さんが入ってくれていて、外壁の塗装も今日で終わりそうとのことでした

雨戸も塗装してくれていて ”そこまでしてくれるんですか!”と

思わず口にしたぐらい綺麗になっていて感動しました(´;ω;`)

塗装が終わって足場がとれるのが楽しみで仕方ないです

 

家の中は、今までフローリングの上に貼ってあった黒いじゅうたんがすべてなくなって

もうそれだけで雰囲気がガラッと変わっていたので、

これから設備などが入るとどんな風になるのかすごくワクワクします!

 

 

職人さん

 

外壁

 

フローリング

 

おうちのことでお困りごとなどございましたら

PanasonicリフォームClub 昭和ハウジング泉州にお気軽にお問合せください(*´з`)♡