MENU

お知らせ

トップページ > 貝塚市のリフォームはPanasonicリフォームClubで!!
2017年12月11日

貝塚市のリフォームはPanasonicリフォームClubで!!

岸和田市戸建てリフォームの進捗☝

 

今日はお風呂の工事と防虫ネットを設置してくれていました!(*´з`)♡

お風呂のパネルは、家によって窓の大きさが違うので、

その場で窓に合わしてサンダーでカットしてはめてくれるそうで

一発でカットできるなんてさすが職人さんやなぁと思いました😲

お風呂パネル

 

防虫ネットを2階でつけてくれているのでそれを見に行って 職人さんとちょっとお話している間に

ものすごいスピードでお風呂が出来上がっていくのが驚きでしかなかったです!

さっきまでシャワーついてなかったのに!!断熱材むきだしやったのに!!

ってもう目が飛び出そうでした👀(笑)

お風呂

 

防虫ネット

 

リフォームを考えている方、ぜひPanasonicリフォームClub 昭和ハウジング泉州に

一度ご相談にいらしてください!

それぞれに合ったご提案をさせていただきます(*´ω`*)