MENU

その他

トップページ > 第10回 昭輪会
2018年02月09日

第10回 昭輪会

昨日は午前中で会社を閉めて、午後から 今年で10回目になる 昭輪会 でした(*´ω`*)

約40名ほどの協力業者さんにお集まりいただいて、現場でのマナーやルール、

事故を防ぐにはどうすればいいか などのお話を聞かせていただきました。

 

私が一番印象に残ったのは、若い大工さんが全国的にみて非常に少ない

ということでした(´;ω;`)

私の周りは現場仕事をしている子がとても多いので(大工に限らず)……

 

最近、DOZAN11(三木道三)さんが現場仕事をしている方たちにむけての

応援ソングを出したのですが、PVにもいろんなメッセージが込められていて

本物の職人さんも出ててすごくかっこいいです!

こういうのを見て、職人になりたいなぁ と思う人が増えればいいなぁと

思いながらお話を聞かせていただきました(*´ω`*)

 

業者会2018 1

 

業者会2018 2

 

その後の懇親会は、今年も がんこ寿司(五風荘)で(*´ω`*)♡

美味しいご飯もいただいて、いろんな協力業者さんともお話できて、

終始わいわいがやがや 楽しい時間でした

 

五風荘2018 1

 

五風荘2018 2

 

第10回 昭輪会 懇親会にご参加いただきました協力業者の皆様 ありがとうございました!

これからも安全第一・お客様第一でよろしくお願い致します(o*。_。)oペコッ