MENU

お知らせ

トップページ > ペットと暮らす家
2018年02月12日

ペットと暮らす家

皆様はペット飼われていますか?

私は家でインコを3羽と実家で猫を1匹飼っています(*´ω`*)♡

どの子も本当に可愛くて大事な家族の一員です

 

そんな可愛い家族のためにリフォームを考えたことがある方は少なからず

いらっしゃるかとおもいます。。。

 

私の実家の近くの公園をいつも散歩している1匹のワンちゃんと飼い主さんがいました。

しかしある日突然見かけなくなり、、、

しばらくしてたまたまその公園で飼い主さんにお会いすることが出来たのでお話を聞くと、

おうちのフローリングで足をすべらせて股関節が外れたそうで(´;ω;`)

そのワンちゃん今は足を引きずって歩いています😭

犬にはつるつるのフローリングはあまりよろしくないんだな と

そのときはじめて知りました。

犬を飼われている方は、フローリングじゃなく クッションフロアーにするなど

してあげるといいかと思います!🐶♡

 

猫を飼っている方におすすめなのがこれ↓↓

 

アーキスペック

 

アンモニアやひっかき傷にも強く、お手入れらくらくです(●´ω`●)

 

犬猫に限らず、動物のにおいが気になるという方におすすめなのが↓↓

 

ナノイー

 

このナノイーは本当にすごいです!!

PanasonicリフォームClubでも使っていますが、においのキツイ食べ物を

お昼に食べても お店の中ににおいが残ることはありません

いつも空気が清潔です(*´ω`*)♡

 

ペットのためにリフォームしたい…と考えている方がいらっしゃったら、

ぜひPanasonicリフォームClub 昭和ハウジング泉州にご相談ください🐶🐱♡♡