みんなで一丸となって!|昭和ハウジング泉州のスタッフブログ

MENU

ブログ

みんなで一丸となって!

2022年06月30日

こんにちは!工務の坂上です。

今回は、お家を建てる前の重要な会議である【着工前ミーティング】をご紹介します!

弊社は注文住宅であり、お客様の細かなご要望・ライフスタイルに寄り添ったご提案をさせていただいています。

そのため、杓子定規な建築ではなく、1件1件がお客様の想いの詰まったお宅であること。。。職方みんなで、実際の施工時に困らないように、図面を見ながら打ち合わせをします!

ここで各職人から、専門家ならではのアドバイスが出たり、職人同士の擦り合わせをします。

またそれを施主様にフィードバックさせていただいて、よりよいものをご提案させていただいています!

一生に一度、あるかないかの大きな買い物。。。全ての施主様に喜んでいただきたいとの想いです!

職人の皆さん、いつもお疲れのところお集まりいただき、感謝申し上げます。

暑い日が続きますが、お互い熱中症に気を付けて頑張りましょう!

 

どこに信用を預けるかは、工務店選びにおいて非常に重要ですよね。

お客様におかれましては、ぜひ弊社に遊びにきていただき、社風・社員・提案を吟味してください!!

お問い合わせ

  • 土地を探す
  • イベント情報を見る
  • カタログ請求する
  • 土地を探す
  • イベント情報を見る
  • カタログ請求する
メールでのお問い合わせ 無料通話