資料請求・お問い合わせはこちら

昭和ハウジング泉州|テクノストラクチャー展示場、注文住宅、不動産を泉佐野・貝塚・熊取など南大阪全域で

フリーコール 0800-200-4118 資料請求・お問い合わせ

施工事例

昭和ハウジング泉州が手掛けた施工の数々を、一部ご覧いただけます。

トップページ施工事例 > 行きつけのBarは我が家!

施工事例  更新日: 2016年08月09日

行きつけのBarは我が家!

行きつけのBarは我が家!泉南市O様邸

まるで行きつけのバーのように安らげるリビングのお家!
外観と家具がスタイリッシュなモノトーンで統一されていて一体感が素晴らしいです。
パパも毎日帰りも早くなって、家族の仲が深まる事間違いなし!

モノトーンで統一された一体感のある室内

リビング

リビング

カウンター、暖かい雰囲気の照明、縦窓、モノトーンで統一された家具…どれを取ってもオシャレです!
平日はママたちのお茶会、夜はゆっくりお酒を飲みながら家族とのだんらん、休日は友人を招いてのパーティなど、毎日がグッと楽しくなりますね。

大人な雰囲気だね~

大型テレビも余裕で置けるスペース

大型テレビも余裕で置けるスペース

広々カウンター

3人座ってもゆったり寛げる広々カウンター

キッチン

カウンターキッチン

ご家族の会話が弾むカウンターキッチン。リビングダイニングとの一体感をより感じられるよう思い切ってシンクの上の吊り戸を付けませんでした。おかげで明るく開放的なキッチンに!
お料理などをしながら、リビングで遊ぶお子様の様子を見守ることができますよ。

ママはいつもお料理するときご機嫌なの!

畳コーナー

畳コーナー

使い勝手が良く、こちらもモノトーンの市松模様がオシャレな畳コーナー。
サイドにテーブルもあって、食事を楽しみながらくつろぐことができます!昼間はアイロンがけや子供の遊び場、お昼寝などにちょうど良いスペースです。

オシャレなダイニングレストランみたい!

いかがでしたか?家づくりの参考になりましたでしょうか?
ケイズホームならご家族のマイホームの夢を形にすることができます。
お気軽にご相談ください!

当サイト上の写真と実物では多少色味が異なる場合がございますので、予めご了承下さい。
掲載写真はイメージ写真です。一部標準仕様と異なる場合がございます。