資料請求・お問い合わせはこちら

昭和ハウジング泉州|テクノストラクチャー展示場、注文住宅、不動産を泉佐野・貝塚・熊取など南大阪全域で

リフォームサイトはこちら フリーコール 0800-200-4118 資料請求・お問い合わせ

施工事例

昭和ハウジング泉州が手掛けた施工の数々を、一部ご覧いただけます。

トップページ施工事例 > ゆとりと癒やしのある家

施工事例  更新日: 2019年12月17日

ゆとりと癒やしのある家

ゆとりと癒やしのある家

お母様との同居を機に新築されたN様邸。
T字型の土地を活かし、23畳超のLDKやカフェのような広いバルコニーを実現しました!

リビング

23畳超のLDK。木と鉄の複合梁が柱にじゃまされない大空間を実現!
間接照明を付けて壁のエコカラットをアクセントに。

ダイニング・キッチン

ダイニング・キッチンはモダンなペンダントライトを主役に。
キッチンと洗面・お風呂が隣接し、お母様の様子を常に気にかけられます。

リビングを見渡すキッチン。背面に水回りがあり家事効率も良好です。
メーターモジュールで階段やホールのほうまで広々としています。

居室・バルコニー

居室は白と木目でシンプルなデザインに。家具やカーテンで雰囲気を変えられます。

広い2階バルコニー。「涼しくて静かなので朝のコーヒーや、親戚を招いてビールも楽しみました」

玄関・庭

土間収納を設けて大人数でも出入りしやすい玄関。
リビングから出られる庭はお孫さんたちの遊び場に。

浴室・トイレ

バスルームはTVやミストサウナを付けてリラックス。
トイレはスッキリ見えるタンクレスタイプ。備品を置ける棚や収納、手すりなど機能面も充実しています。

外観

お家の外観は、シックな色合いに格子をデザイン。
スロープを付けて将来も安心です。

いかがでしたか?家づくりの参考になりましたでしょうか?
ケイズホームならご家族のマイホームの夢を形にすることができます。
お気軽にご相談ください!

当サイト上の写真と実物では多少色味が異なる場合がございますので、予めご了承下さい。
掲載写真はイメージ写真です。一部標準仕様と異なる場合がございます。