資料請求・お問い合わせはこちら 東山3Dモデルハウス

昭和ハウジング泉州|テクノストラクチャー展示場、注文住宅、不動産を泉佐野・貝塚・熊取など南大阪全域で

リフォームサイトはこちら フリーコール 0800-200-4118 資料請求・お問い合わせ

施工事例

昭和ハウジング泉州が手掛けた施工の数々を、一部ご覧いただけます。

トップページ施工事例 > 光と風が心地よい粋でオシャレなお家

施工事例  更新日: 2020年07月14日

光と風が心地よい粋でオシャレなお家

梁見せ天井でオシャレで落ち着いた空間です。
広々としたリビングに中庭を設け、採光たっぷりで部屋が明るく開放感抜群のお家です。

2階をリビングにすることで勾配天井の広々空間を作られました。
梁を見せる事で大きな空間のアクセントになり、勾配が強調されしまって見えます。
壁やキッチンを茶系でまとめた、ナチュラルなリビングは落ち着いた空間に。

リビングが見渡せるカウンターキッチンは、家族みんなの顔が見えコミュニケーションが深まります。

中庭と繋がる広々としたリビングは風が心地よく、開放感も抜群!

中庭があることにより、どの部屋にも満遍なく太陽光を取り入れることができ、
回りが囲まれているので、安心して楽しめるプライベートスペースに。

バーカウンターがあることで、日常に変化が生まれちょっぴり大人の時間も楽しめます。

広々とした玄関には、シューズクロークを設けました。
家族の靴はもちろん、傘やベビーカー、上着などの置き場として活躍し、毎日のスムーズなお出かけを支えます。

シックでモダンな雰囲気の黒い外観、シンプルでカッコいいデザインです。

いかがでしたか?家づくりの参考になりましたでしょうか?
ケイズホームならご家族のマイホームの夢を形にすることができます。
お気軽にご相談ください!

当サイト上の写真と実物では多少色味が異なる場合がございますので、予めご了承下さい。
掲載写真はイメージ写真です。一部標準仕様と異なる場合がございます。

資料請求・お問い合わせはこちら
東山3Dモデルハウス