資料請求・お問い合わせはこちら 3Dモデルハウス

昭和ハウジング泉州|テクノストラクチャー展示場、注文住宅、不動産を泉佐野・貝塚・熊取など南大阪全域で

リフォームサイトはこちら フリーコール 0800-200-4118 資料請求・お問い合わせ

施工事例

昭和ハウジング泉州が手掛けた施工の数々を、一部ご覧いただけます。

トップページ施工事例 > 子供との暮らしを楽しむ家

施工事例  更新日: 2020年11月19日

子供との暮らしを楽しむ家

グレーのモダンシンプル×木製フェンスの組み合わせがオシャレな外観です。
縦方向にデザインされたフェンスは高さが強調されより安心感のあるデザイン。
ぬくもりを感じる木製フェンスは、落ち着いた外壁の雰囲気に優しさがプラスされます。

安全性や利便性を重視したい子育て世帯に、とてもおすすめのIoT住宅。

リビングを広くして、奥にキッズスペースをつくりました。
キッチンから見えるので、お子さまを見守りながら家事ができます。

壁紙や階段蹴込みには部分的に人気のモルタル風グレーを使用。
部分的に使用することで空間を引き締めてくれます。

ミディアムカラーの木目にネイビーとレトロな小花柄のアクセントクロスが
北欧風の可愛いキッチン。毎日立つのが楽しくなります♪

洗面化粧台は標準ではなく、注文住宅ならではの造作洗面化粧台です。
シンプルで飽きのこないオリジナル感あふれたすてきな空間になりました。

2階の書斎からはベランダが見えるので、遊んでいるお子様を見ながら息抜きも。
お子様がプール遊びできるように、ベランダには水道を設置しました。
スペースを広めにとってあるので、大きめのビニールプールがラクラク置けます。

ナチュラルインテリアの寝室は、落ち着きがあってやわらかな雰囲気。
広々寝室でゆっくり一日の疲れが癒されます。

理想の配色を求めて何度も色合わせ行った、こだわりの外観です。
グレーを基調としたシンプルモダンの外観は、ひときわ存在感を湧きたたせます。

レトロモダンな雰囲気の星型ペンダントライトの玄関。
優しくも懐かしい、独特の陰影と色合いの表情を見せてくれます。

いかがでしたか?家づくりの参考になりましたでしょうか?
ケイズホームならご家族のマイホームの夢を形にすることができます。
お気軽にご相談ください!

当サイト上の写真と実物では多少色味が異なる場合がございますので、予めご了承下さい。
掲載写真はイメージ写真です。一部標準仕様と異なる場合がございます。

資料請求・お問い合わせはこちら
3Dモデルハウス