資料請求・お問い合わせはこちら 3Dモデルハウス

昭和ハウジング泉州|テクノストラクチャー展示場、注文住宅、不動産を泉佐野・貝塚・熊取など南大阪全域で

リフォームサイトはこちら フリーコール 0800-200-4118 資料請求・お問い合わせ

施工事例

昭和ハウジング泉州が手掛けた施工の数々を、一部ご覧いただけます。

トップページ施工事例 > 素材にこだわったモルタルと木目の異素材ミックスのバランスが絶妙なお家

施工事例  更新日: 2021年06月09日

素材にこだわったモルタルと木目の異素材ミックスのバランスが絶妙なお家

 

 

 

壁を白に統一することで、床と天井の木目と相性抜群です。
シンプルながらも明るくクリーンなデザインに。

 

 

木目の暖かい雰囲気の中で、ドアやダイニングテーブル足、階段のアイアン手摺など、
所々に入れた黒カラーがアクセントになってお洒落さが光ります。
キッチン奥に設けた収納スペースに冷蔵庫を隠して、よりスタイリッシュに。

 

モルタルのキッチンと木目のリビングの異素材が
上手く融合したお部屋になっています。

 

シンクと調理器、冷蔵庫を横一直線に並べた動きやすい導線のキッチン。
シンプルな形状で使いやすく人気です。

 

 

ジグザグ模様がスタイリッシュなアクセントクロス。
かなり大胆な構図ですがグレーと白の配色により柔らかいイメージで
落ち着きも感じられます。

 

 

収納力が格段に上がる、天井収納。
大容量の収納スペースなので、大きなものでも問題なく収納できます♪

 

 

 

玄関のシューズクロークは大収納で便利。家族全員の靴を収納できるだけでなく、
ベビーカーやゴルフバックなどかさばる荷物もしまえます♪

 

 

 

施主様こだわりのモルタルの造作洗面台。
毎日使う空間だからこそ、注文建築で納得のスペースを完成されました。

 

 

トイレにあるペンダントライトのオレンジっぽい暖かい光が
リラックスさせてくれます♪

 

 


玄関アプローチにもモルタルにこだわりクールで存在感のある美しい仕上がりになりました。
自転車置き場とカーポートは、別の位置にしてお互いに出入りしやすい設計に。
雨の日でも、屋根付きアプローチを通れば、ぬれずにポストまで行けるので快適です♪

 

 

 

 

いかがでしたか?家づくりの参考になりましたでしょうか?
ケイズホームならご家族のマイホームの夢を形にすることができます。
お気軽にご相談ください!

当サイト上の写真と実物では多少色味が異なる場合がございますので、予めご了承下さい。
掲載写真はイメージ写真です。一部標準仕様と異なる場合がございます。

資料請求・お問い合わせはこちら
3Dモデルハウス