MENU

お知らせ

トップページ > 11 いれぶん
2017年04月15日

11 いれぶん

皆様こんにちは!ヽ(*^^*)ノ

 

先日、岸和田市磯之上にある”11”(いれぶん)というソフトクリーム屋さんに行ってきました

泉州で?大阪で?ちょっとどっちか忘れてしまったんですけど、、

”北海道プレミアムソフトクリーム”という看板をあげていいのはこちらだけだそうで

プレミアムというだけあって、ソフトクリームめちゃくちゃ美味しかったです

一緒に行った子はクレープを頼んだのですが、クレープにもアイスをトッピングできて、

上からかけてもらったカラメルが濃くてめっちゃ美味しい!と言っていました

 

旧26沿いで、まんだいの横、岸和田観光バスの前にあります!

お近くの方は是非行ってみてください

おばちゃんも気さくでめっちゃ優しくていい方です

11