MENU

その他

トップページ > インターホン
2017年05月19日

インターホン

皆様こんにちは!

 

今日は、私が住んでいるマンションのインターホンの調子が悪いということで

インターホンを取り換えるかはまだ決まっていないのですが、

(1部屋だけ取り換えるのは無理なので、システムごと入れ替えになるそうで)

現場調査に行ってきました!(「連れて行ってもらった」が正しい…笑)

現場調査といっても、私は後ろで見ているだけなのですが。。。

 

私の住んでいるマンションは、私と同い年くらいなのでもう築20年になります。

私の家のインターホンは、会話ができない画面が映らない と不具合ばかりで

インターホンの寿命は10年から15年と言われているそうです。

10年なんかとうに過ぎてるしそら不具合も出てくるわ…って思いました

うちは来客が多いのでインターホン使えないと困る…

なので入れ替え工事が決まることを祈るばかりです(´・ω・`)

 

毎年マンションの入り口に咲くつつじがとてもきれいだったので思わずパシャリ

シャルマンフジ

 

つつじ