MENU

その他

トップページ > 生きる
2017年05月30日

生きる

皆様こんにちは!渡邉です(*´ω`*)

今日めちゃくちゃ暑いですね~ι(´Д`υ) 溶けそうです

水分補給をしっかりして、熱中症対策をしましょう!!

 

今日のテーマは、「生きる」です。

アナウンサーの小林麻央さんが乳がんになられてから始められたブログを

いつも拝見しているのですが、本当に考えさせられることが多いです。

毎日なんとなく それなりに 適当に過ごしている私は、小林麻央さんのブログを読んで

「生きること」を考えるようになりました。

ご飯を完食できたら、ひとつクリア!

身体の調子が良くなったら、またひとつクリア!

と、ちょっとずつ、でも懸命に生きている姿にいつも力をもらっています。

 

「生きてるだけでまるもうけ」

本当にこの言葉の通りだとおもいます。

 

日々の当たり前を 当たり前だと思わず、

すべてに感謝の心をもって、明るく笑顔で毎日を過ごすことを心がけよう

海