MENU

お知らせ

トップページ > 貝塚市のリフォームはPanasonicリフォームClubで!!
2017年10月27日

貝塚市のリフォームはPanasonicリフォームClubで!!

皆様こんにちは!渡邉です(*´ω`*)

 

寒くなり 結露が気になる季節になってきました(´;ω;`)💦

結露をそのままにしておくと、カビなどの原因になったり

建築材料がいたんでしまったりするので 対策が必要です。

 

普段できることは、こまめな換気・洗濯物をなるべく外に干す・

カーテンやブラインドは長時しめたままにしない  などです!

 

リフォームで対応の場合は、窓ガラスを二重構造にする・

アルミサッシではなく樹脂フレームにかえる  などです!(*´ω`)♪

これにより光熱費の節約にもなります!!

 

これからの季節を快適に過ごすためにPanasonicリフォームClubで

プチリフォーム いかがですか??

 

結露