MENU

お知らせ

トップページ > 貝塚市のリフォームはPanasonicリフォームClubで!!
2017年12月02日

貝塚市のリフォームはPanasonicリフォームClubで!!

岸和田市 戸建て リフォームの進捗☝

 

昼から現場へ行くと、職人さんが作業してくれていました

外壁の色をどうするかずっと悩んでいたのですが、今日朝からPanasonicリフォームClubに

外壁塗装をお任せしている職人さんが来て下さったので、

相談させてもらってやっと色が決まりました!(;”∀”)💦

外壁塗装

 

中に入ると、クロスや床などいたるところに文字が書いてありました😲

営業に聞くと、”墨だし”という 工事に必要な線や寸法などを書いてあるんだそうで、

その文字に沿って工事が進んでいくんやで~と教えてくれました!

 

墨だし2

 

墨だし1

 

現場に行くと、自分の知らないことをたくさん勉強出来て、職人さんも親切に色んな事を

教えてくださるので本当に楽しいです(*´з`)♡

 

月曜日は、ベランダにネットをつける予定です!

また現場に行ったらブログアップするのでぜひ見てください

それと、このブログを見て リフォームしたいなぁと思ってくださったら

PanasonicリフォームClub 昭和ハウジング泉州にお気軽にお問合せください!(*´ω`*)