MENU

お知らせ

トップページ > 貝塚市のリフォームはPanasonicリフォームClubで!!
2017年12月15日

貝塚市のリフォームはPanasonicリフォームClubで!!

今日も朝から岸和田市戸建てのリフォームの進み具合を確認してきました!(`・ω・´)

キッチンの設置が完了したと聞いて、ワクワクしながら行ったのですが…

まだ工事があるため段ボールでおおわれていて見れませんでした~(´;ω;`)残念。。

キッチン2

 

これは昨日の様子なのですが、予定よりも早くクロス屋さんが入ってくれていました!😲

クロス

 

クロス2

1階ではクロスをはがしていて、2階は はがし終えたところから順に

新しいクロスを貼ってくれていました

 

簡単にクロスがはがれていくのが面白くて じーっと見ていたら

「やってみますか?」と職人さんが声をかけてくださったので、

一部だけやらせていただきました(*´ω`*)

私でも簡単にキレイにはがせて 楽しかったです

 

おうちのリフォームの適齢期は約10年から15年と言われています。

私の実家も築20年になるのでリフォームを考えています

クロスがはがれてきた・設備の調子が悪い・適齢期なのでリフォームを考えている

などありましたら、PanasonicリフォームClub 昭和ハウジング泉州に

ご相談くださいませ(*´ω`*)♡