MENU

その他

トップページ > お弁当作り
2017年12月19日

お弁当作り

毎日お弁当を作るようになってから、母ってすごいなぁと

思わされることがふえました(´;ω;`)ww

もうとにかく朝はねむい!!(笑)

半分寝ながらお弁当作ってます💤

親元を離れると親のありがたみがよくわかります。

家事ってこんなに大変なんや!!ってまず一番最初に思いました…(笑)

 

最近のお弁当コレクション🍴

お弁当

冬用のお弁当箱 お味噌汁を入れれるものを買いました(*´ω`*)

外での仕事は地獄のようにツライ と言っていたので💦

 

冷凍食品のありがたさ 主婦の方ならわかってくれると思います(笑)

メインはなるべく手作りで、隙間は冷凍食品に頼ってます😉

 

こんなしょうもないことも更新しますので

ぜひPanasonicリフォームClub 昭和ハウジング泉州のブログチェックお願いします