MENU

その他

トップページ > 成人式でした
2018年01月09日

成人式でした

おはようございます!☀

 

昨日はお休みをいただいて、成人式に出席してきました!(*´ω`*)♡

久しぶりに会う子だらけで、女の子はとくに化粧をしているので

名前は覚えてるけどこんな顔やったっけ?て子が結構いました(笑)

 

わたしは、髪型が珍しかったみたいで、みんなに会ってまず言われたのが

”飛鳥やばいなぁ!!”でした。( ´∀` )ww

 

成人式1

 

編み込みダウンスタイルはわたしひとりだけでした。(笑)

着付けしていただいた方には、”一生に一度の成人式やのに” と怒られました。。

一生に一度やから好きなようにやらしてください!!(←心の声)

 

地域によっては芸人さんがきたりしていたみたいですが、

泉大津は、フリーアナウンサーの川田 裕実さんが泉大津出身ということで

ビデオレターをくださいました(●´ω`●)

ちなみにわたしは川田アナと小学校も中学校もおなじです♡w

 

あっという間でしたが本当に楽しかったです!!

 

成人式2