MENU

その他

トップページ > パナソニックのお手入れ バスルーム編
2018年01月19日

パナソニックのお手入れ バスルーム編

バスルーム編☝

 

カビの発生を防ぐ一番の方法は、

お風呂に入った後すぐに換気をする!!です😉♪

カビの3大原因は、

・70~95%の湿度 ・20~30℃の温度 ・石鹸や人のアカなどの栄養分

とくにカビが発生しやすい場所は、浴槽・床や壁、ドアや窓の継ぎ目!

こまめに掃除をする、汚れたらすぐに落とす などカビを繁殖させないように

普段からキレイにしておきましょう!

 

もらいザビが気になる方 結構多いと思います。。。

へアピンなどをおきっぱなしにしているとサビがでてきますよね(´;ω;`)

そんなもらいサビのお手入れ方法は、

研磨剤なしのクリーナーを使って、歯ブラシやぞうきんでこする!

こうするとサビがとれてキレイになります

image111

 

ぜひ試してみてください(*´ω`*)♡