MENU

その他

トップページ > パナソニックのお風呂
2018年01月26日

パナソニックのお風呂

PanasonicリフォームClub 昭和ハウジング泉州では、

小規模リフォームから全面改装までリフォームのことならなんでも承っております(●´ω`●)

 

ここ数日の寒さは本当に異常です(´;ω;`)

大阪 泉州地域は雪が何十㎝積もった!などはまだ聞いたことはないですが、

他の県は氷点下何度 などとニュースでよく目にしますね

今日私はお昼から貝塚市の二色浜にポスティングに行ったのですが、

すべて配りきる前に寒すぎてギブアップしました(´;ω;`)ウッ…

 

ここまで寒いとお風呂が恋しくなりますよね🛀♡

パナソニックのお風呂は、保温浴槽や暖房換気乾燥機など

寒さ対策ばっちりな上に、お掃除もラクラクです!

 

オフローラ4

 

オフローラ3

 

高齢者のヒートショックによる死亡が問題になっていますが、

ヒートショックで死亡するのは必ずしも高齢者だけとは限りません。

パナソニックの温かいお風呂で、お風呂に入る前から浴室を温めるなどして

ヒートショックによる事故を防ぎましょう!(`・ω・´)

 

お風呂のリフォームはPanasonicリフォームClub 昭和ハウジング泉州にお任せください!(*´ω`*)