MENU

その他

トップページ > お弁当
2018年03月17日

お弁当

今日のお弁当はこれ🍱

 

お弁当

 

お弁当のおかずだけでお野菜をたくさん食べるのは難しいので、

お味噌汁を具沢山にして、お味噌汁でお野菜を食べれるようにしています

なのでほぼ毎日お味噌汁(or ポトフ)を作っています…💦w

 

今日は5時半起き。遅いほうだったのでいつもより少しだけ多く眠れました(*´ω`*)

毎日ベッドの中で 今日はもうお弁当なしでいいかな いやあかんか…と

天使と悪魔が格闘していて、今のところは天使が全勝しています👍(笑)

 

明日は日曜日なのでお弁当作らなくていい日!!よっしゃー寝れるー(●´ω`●)♡

また月曜日から頑張ります