24時間365日サポート
リビングベル
24時間365日サポート「Living Bell」
お家のトラブルへのあんしん
「リビングベル」は、パナソニックとケイズホームが連携し、24時間365日対応のコールセンターとお客様専用ホームページで、あなたのお住まいのトラブルを解決するサービスです。
水漏れ・家の鍵の紛失・窓ガラスが割れたなどのもしもの時、また月日がたってリフォームする有無・普段のメンテナンスなど様々のお家にまつわるトラブルに対応します。
1. 緊急トラブル対応サービス
すべてのメーカーの水・鍵・ガラス・給湯器など、緊急を要するトラブルの応急処置・点検を行います。
2. メンテナンス対応サービス
浄水器のカートリッジなど消耗品や定期交換部品を宅配でご購入いただけます。
※パナソニック商品に限ります。
3. 住まいのデータお預かり(管理)サービス
住まいの履歴管理は、お家の”カルテ”です。新築時の図面や修理履歴をお預かりし、お家の健康状態をしっかり管理します。
4. 日常のお困りごと解決サービス
電球交換や、手の届かない窓のお掃除、水漏れ・室内への雨吹き込み処理、家具の移動などを承ります。※作業は1名での対応となります。※安全上、作業員の増員や足場設置が必要な場合は、別途費用が発生することがあります。