MENU

その他

トップページ > 盆・祭り
2017年08月12日

盆・祭り

こんにちは!✨渡邉です!

 

8月に入ってから、各町ごとで盆踊りやってましたね~(*´ω`)

皆様どこかの盆踊り行かれましたか??

 

うちも先週盆踊りで、仕事帰ってから浴衣着せて山直中まで送って ってもうバタバタでした💦

盆踊り終わった~と思ったら次は法被出してきて「俺パッチと足袋入れへんかも⚠」って(´;ω;`)

祭り10月やのに気ぃ早いわ!まだ8月の頭やで!!と思っていたら、

今年は中責(綱中責任者)だそうで、いつもならサボっていた(笑) 寄合・走り込みも

今年はちゃんと行かないといけないらしく…

9月は春木の助っ人行かなあかんから俺忙しいねん!(笑) …と( ˘•ω•˘ )

青年団は大変ですね…( ;∀;)

5年目中責頑張れ~!!サポートします👌

 

まだまだ暑い日が続くようですので、熱中症にはくれぐれもお気をつけください

 

山直中盆

 

山直中