MENU

お知らせ

トップページ > 貝塚市のリフォームはPanasonicリフォームClubで!!
2017年12月08日

貝塚市のリフォームはPanasonicリフォームClubで!!

岸和田市戸建てリフォームの進捗☝

 

今日は朝から雨☔が降っていたので、、

工事は進んでいないだろうなぁ…と思っていましたが、

行ってみると大工さんが3人も入ってくれていました!😲

大工さん2

測ったサイズぴったりに板を切ったり、のこぎりで木の長さを調整したり、

職人さんって本当に凄いなぁと改めて思いました!!

 

2階へ上がってベランダをみると、びっくりするぐらいピカピカになっていて、

波板も新しいのをつけてくれていて、”もうこれ新築やん”って本当に思ったくらい

めちゃくちゃキレイになっていました!

防水をしっかりやってくれているので雨もちゃんとはじいていていました(*´ω`*)

波板

 

ベランダ

 

このリフォームの投稿を見て、リフォームしたいなぁと思って下さる方がいたら

ぜひPanasonicリフォームClub 昭和ハウジング泉州に一度ご相談にいらしてください

お待ちしております😉♪